パニック障害のナース(看護師)

看護師8年目。
パニック障害とうつになって7か月。
頑張ってそれでも生きる様子を綴ります。
応援下さる方イイネ下さると嬉しいです(^u^)

今のわたし

夕方の憂鬱な気分と切りつけたい気持がおさまらず、今は下記の薬を飲んでいます ↓


朝 レボトミン1T、抑肝散1P
昼 レボトミン1T、抑肝散1P
夜 レボトミン2T、パキシルCR12.5mg4T、抑肝散1P
眠前 レボトミン1T、レンドルミン0.5mg2T、デジレル25mg3T、デパス0.5mg1T


かなり強めな感じで飲んでいます(*_*)


でもさすがに朝に持ち越すので朝昼のレボトミンを主治医と相談してやめている所です。


夜は眠前にのまなければ寝ることができませんでした。悲しいかぎりです。
最近発作らしい発作は起きておらずパキシルが効いているようです。
次の受診は来週火曜日、その次の日からもともと申し込んでた研修の訪問看護実習が3日間あるなんて言いづらい状況です。。。
さて3日8~17時までの実習頑張れるか、、、心配です。
一応1月いっぱいの休職、主治医としては2月いっぱいの休職が望ましいとの判断。
私どうなるのかなぁ~これからも看護師できるかどうか以前にもとの私に戻れるのかどうなのか、生きていられるのかどうか(これはどんなに辛くても娘のことを思うと何も行動にうつせませんでした)課題は山積みです。
今後の自分についての不安が消えません。。。