パニック障害のナース(看護師)

看護師8年目。
パニック障害とうつになって7か月。
頑張ってそれでも生きる様子を綴ります。
応援下さる方イイネ下さると嬉しいです(^u^)

受診

先週の金曜に受診してきました。


今回の受診は主人と一緒に。2月からどうするかの話をするために。

だいぶ発作も出なくなってリストカットもしなくなって状態は良いですが、私もなんとなく働く自身がなくて、、、

というのもまた勤務中に発作が起きたら次は退職になると思うから。


先生にも二月も休もうと言われていたので、また1ヶ月休職するとこにしました。

睡眠薬もロヒプノールが強すぎるのでロヒプノールを抜いてもらったけど、パキシルは最大量のまま。いつか減っていくのかな。。。

また社会復帰できるのかな。。。


1/18-1/20の3日間もともと申し込んでた訪問看護の実習に丸々3日間行ってきました!

行けるかどうか心配してましたが、久々に現場に出れて嬉しくてとても楽しく3日間を過ごせました^_^

そのせいもあってちょっと体調いいのかな?!


今日は主人が1人で私の職場に行って話し合いをしてくるところです。

はぁあどうしたいだろう私ヽ( ̄д ̄;)ノ